SSブログ
引きこもり 大.jpg

「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」レビュー [「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」レビュー]

わたしの家は母子家庭なので
子供には小さいうちから寂しい思いをさせてきました。

ときには父親にならなければならず、
厳しく接することもしてきました。

いまになって思えば、
わたし自身が心に余裕がなかったのだと
反省しています。

母子家庭なら母子家庭としての家族の温かみを
大切にすべきたったのだと反省しています。

子供のひきこもりを通して
一番教えられたのは、
わたし自身の心の弱さだったのかもしれません。

最近、子供から優しい言葉をかけてもらって
ほんとうに胸が熱くなりました。

これからは、わたし自身が素直になって
子どもと向き合って行きたいと思います。

>>「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」をみる







--
タグ:ひきこもり 就職 ひきこもり 体力 ひきこもり 就活 ひきこもり 性格 ひきこもり 現状 ひきこもり 面接 ひきこもりの息子 大学 ひきこもり 休日 ひきこもり ひきこもり 友達 ひきこもり 女性 ひきこもり 学校 ひきこもり 将来 伊藤幸弘 静岡県 伊藤幸弘 DVD 伊藤幸弘 不登校 不登校になったら 欠席理由 不登校 不登校 勉強方法 不登校 全国大会 不登校寮 中学校 不登校 体験授業 不登校 欠席理由 引きこもりの原因 挫折と引きこもり 引きこもり 支援 ひきこもり 家族 ひきこもり 原因 ひきこもりピーチ 中学生 不登校 不登校 新学期 不登校ブログ親 小学生 不登校 不登校 卒業式 不登校 掲示板 中学校 不登校 大学生 不登校 不登校チャット 不登校 メタボ 不登校 2ch 不登校セラピー 反抗期 不登校 愛子様 不登校 不登校家庭教師 不登校 VIP 不登校 芸能人 不登校 入学式 不登校 始業式 不登校 バイト 不登校 居場所 反抗期と不登校 ちふゆ 不登校 一年生 不登校 進学校 不登校 不登校 親の会 小学校 不登校 ひきこもり支援 ひきこもり主婦 高齢ひきこもり ひきこもり探偵 清水ひきこもり ひきこもり学園 ひきこもりとは ひきこもりデカ ひきこもり 女 長期ひきこもり ひきこもりたい ひきこもり 数 ひきこもりでか 伊藤幸弘ブログ

共通テーマ:健康
関連機器

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。